Kawaiipie~女性の知りたいを形に

女性のダイエット、スキンケア、アンチエイジング、恋愛

男性の親密さについて

f:id:kawaiipie:20200823230016j:plain
夫婦の大半は、配偶者が「親友」でもあると告白しています。これは、友情が幸せな恋愛関係を保証するということなのでしょうか? 男女の関係において、この気持ちの居場所はあるのでしょうか?

男性は配偶者を恋人であり友人だと思っているのでしょうか?もしそうだとしたら、この友情は彼らにとってどれほど重要なものなのでしょうか?恋愛における友情の問題は根源的なものです。そこで、カップルの中で男女はどのように友情を考えるべきなのかを調査しました。

男性と友情

女性は議論したり、交流したり、自分の視点や喜び、疑問を共有したりするのが好きです。一般的には友人と、特に配偶者と。

一方、男性は、友人関係においては違った働きをしているように見えます。彼らは親密な交流を求めていないようで、友人にプライベートの秘密を打ち明けることはありません。彼らの心配事を明確に言語化することもありません。

男性はお互いに親しくなることに抵抗があるのでしょうか?他人と親密になる必要がないということなのでしょうか?

男性は、相手を驚かせたり、一緒にリスクを冒したりし、体験を共有することで親密な関係を確立する欲求を持っています。男性は、(将来の)パートナーとの体験の共有や共感を求める欲求を満たそうとするのです。

体験を共有したいという欲求を認識する

愛する女性と体験を共有することで、男性はより自信を持ち、より幸せになり、それが欲望と情熱を蘇らせるのです。例えば何か活動をいっしょに行ったり、カップルで何かのプロジェクトに参加したりすることで、停滞した関係を復活させるのに役立ちます。

男性の共感と体験の共有したいという願望を満たすことがとても重要性です。

絆を強化するために

最後に、女性は、共通の活動や次のデートの計画を率先して立てたり、多かれ少なかれ長期的に夢やプロジェクトについて話し合ったりすることで、男性と強力な絆を維持し、愛を強化していくことができます。

悩むぅ…(´Д`) そんな時⇒Click

人気ブログランキングへ