Kawaiipie~女性の知りたいを形に

女性のダイエット、スキンケア、アンチエイジング、恋愛

婚活サイト:オンラインで愛を見つける方法

f:id:kawaiipie:20201013054908j:plain

1.プロフィールはすべて記入

オンラインの婚活サイトでは、すべてが非常に速く進むことを忘れないでください。

まず、漏れなく完全に記入することを確認してください。完全に記入されていないプロフィールは無視されることが多く、ユーザーはすぐに他の人に移ってしまいます。

プロフィールは、あなたの性格とあなたの好みを強調する必要があります。ただし、あまり多くを語らないように気をつけて、ある程度の謎は残しておきましょう。

2.他の誰かになりすまそうとしないでください。

あなたが本当は、読書が好きで、控えめな性格なのに、無理に、スカイダイビングが趣味で外向的な性格をアピールするのはやめましょう。

子供がいるなら、そう言ってください。タバコを吸うなら、そう言ってください。夜遅くまで働き、非常に忙しい仕事をしている場合は、そう言ってください。

あなたの性格のアピールは、印象的でなければなりませんが、やりすぎないでください。

自分のことを話しつつも、何かを期待するような文章を書きましょう。

繰り返しになりますが、正直に! あなたが、真剣な関係を探しているのなら、最初からはっきりさせておくのがベストです。

3.写真は重要!

最近の写真で、顔や姿がはっきりと見えるものを選びましょう(重要です!)。手元にない場合は、友人と即興で撮影会を行いましょう。

4.オンラインからリアルへ素早く行動

彼はあなたに魅力を感じています。彼に会うのを遅らせないでください。まだ会っていない人のことを妄想して貴重な時間を無駄にすることをしないでください。

二人の間につながりができたなら、自分の運を信じてください。恥ずかしければチャットからでもいいですが、すぐにデートに発展させましょう。

相手の声を聞いたり、表情を見たり、肌の質感を観察したりすることほど大切なことはありません。

5.オンラインの婚活サイトで避けるべきこと

ほとんどのサイトでは、会員の写真をチェックしたり、文章をチェックしたりして、誹謗中傷やわいせつな内容でないことを確認しています。

ほとんどのサイトで身分証明書を求められます。しかし、現実には、このイケメン36歳独身医師が無職の既婚者ではないことを保証するものは何もありません。これはリスクであり、残念ながら何もあなたを守ることはできません。

これも早く会うことが大切な理由の一つです。そうすれば、相手が誰なのかすぐにわかります。それと、忙しくて、デートを先延ばしにし続けているような男性は、良い兆候とは言えません。

また、その男性が送金を依頼してきたり、家に来ることを強く主張したり、また、電話で話をすることを拒否してきたりしたら、すぐに切り上げましょう。

初対面の場合は、公共の場所で待ち合わせをして、親しい人に自分の居場所を伝えましょう。被害妄想に陥るのではなく、単に気をつけていればいいのです。

人気ブログランキングへ