Kawaiipie~女性の知りたいを形に

女性のダイエット、スキンケア、アンチエイジング、恋愛

彼があなたに恋をしている9つのサイン

f:id:kawaiipie:20200820215046j:plain

あなたが彼に恋をしているのは明らかです。でも、あなたの気持ちが彼に共有されているかどうか、どうやって知ることができますか? 彼の行動を見てみないと答えが出ないこともあります。彼があなたに恋をしているサインを今日は明らかにします。

1.彼は、あなたを友人や家族に紹介してくれる

彼は知り合いに会ったとき正式にあなたを紹介しますか? 友人や家族にあなたのことを話していますか? そうであれば、疑いの余地はありません。彼はあなたに夢中です。彼はあなたを隠したくないと思っています。

2.彼は、言葉だけでなく、行動を起こしてくれる

彼は、素敵なフレーズや褒め言葉をあなたにかけてくれますか? とても良いことですが、行動は言葉よりも重要です。定期的に電話をかけ、話をするだけでも、また、時にはデートに誘うだけでも、行動を起こしてくれるのなら、あなたのことを本当に気にかけてくれる男性です。

3.彼は、あなたが何をしているかに興味を持っている

彼はあなたにプライベートの質問をしたり、あなたのメッセージを繰り返したり、あなたが彼に与えた秘密を掘り下げたりしたら、 明らかに彼はあなたに興味を持っています。これは、彼があなたのことを心の底から知りたいと思っている紛れもない証拠です。

4.彼は、あなたの意見を求めます

「どう思う?」彼が頻繁にこの質問をしてくるなら、それは良いサインです。それが重要な決断を下すためであれ、彼が買おうとしている家具についてであれ、それは、彼があなたの確認をしているという事実は、あなたの視点が彼にとって重要であることを示しています。

5.彼はあなたを含めた計画を立てる

一緒に計画を立て始めることは、カップルの絆の明確なサインです。彼は、将来のことを話したり、彼の計画にあなたを含めていますか?それは間違いなく、彼があなたと関わりたいと思っているサインです。

6.彼があなたに本音を打ち明ける

カップルには信頼関係が欠かせません。相手が安心して付き合っていると感じているかどうか、どうやって知ることができるのでしょうか?彼が自分の人生や過去、疑問に思っていることをあなたに打ち明けるという事実は、彼があなたの前では自分自身であり、隠し事をしていないことを示しています。そしてそれゆえに、彼はあなたに本音を打ち開けるのです。

7.彼はあなたを驚かせようとする

手作りの夕食、小さな贈り物、突然のデート。。。彼は、あなたを驚かせたいと思っています。それは、彼があなたを喜ばせたいと思っているサインであり、あなたがアイデアを出すのを待っているのではなく、あなたに喜んでもらうために行動を起こしているのです。

8.彼はあなたに小さなニュースを話してくれる

あなたが彼に電話をかけると、彼はすぐに出ますか?あなたがLINEで彼に何か質問をすると、すぐに回答されるだけでなく、会話が開始されますか? そうであれば、間違いなく、彼はあなたと一緒にいて気持ちが良いと感じていて、あなたにそれを知ってもらいたいと思っているのです。

9.彼はあなたを彼の世界に入れてくれます

他人の世界に自分の居場所を作ることは、必ずしも簡単なことではありません。彼があなたに恋しているのなら、彼は彼の世界にあなたが入ることを許可するでしょう。だから、彼は、彼の気持ちを共有するために、彼の友人にあなたを紹介し、彼の家に招待するのです。それは文字通りと比喩的に、彼はあなたに彼のドアを開いていることを意味するのです。

悩むぅ…(´Д`) そんな時⇒Click

人気ブログランキングへ