Kawaiipie~女性の知りたいを形に

女性のダイエット、スキンケア、アンチエイジング、恋愛

彼と仲良くいられる10つのコツ

f:id:kawaiipie:20200722054247j:plain

1. 自分と彼を同じ基準で判断すること

自分がしてもらっては困ることを彼にしないようにしましょう。彼があなたの欠点や間違いを許容できるのは、彼があなたを愛しているからであって、単にあなたの間違いや欠点を無視しているからではありません。

デートの時間を守ってください。彼の時間は貴重です。彼が遅刻してきても、あなたよりも彼の方が焦っているので、あまり文句を言わないようにしましょう。遅刻してしまった時は、彼が「大丈夫だよ。気をつけてね」と言ってくれても、少しだけ罪悪感を覚えるようにしましょう。彼の心の中には「早く来てほしい」と思っているはずです。

2. 彼がしばらく一緒にいられない時

彼も早く無事に帰りたいと思っています。彼もあなたと24時間一緒にいたい、あなたの綺麗な顔を見たいと思っていることを知っておきましょう。

しかし、男性はあなたとのより良い生活を送るために、仕事で、戦う責任があるのです。彼は同時に親の息子であったり、会社の社員であったり、全てあなたのものではありません。彼が出張で留守にしているときはそっと荷造りを手伝ってあげたり、彼が実家に帰っているときはちょっとしたプレゼントを買ってあげたりしましょう。

3. 彼に対して批判的になりすぎないこと

完璧な人はいません。あなたは彼の行動の一部が好きではないときは、できるだけ機転を利かせてください。口論は、人の欠点を修正する方法ではありません。

4. 彼の部屋が散らかっているのを見た時

彼の片付けを手伝ってあげたり、彼に片付けを思い出させてあげてください。男性は確かに女性のように繊細ではありませんし、女性のように清潔感があるわけではありません。今の彼が片付けがうまくないからと言って、将来がうまくならないわけではありません。

5. 自分磨きをする

あなたの内面も外面も磨きましょう。彼はあなたが少しずつ進歩していくことで、あなたよりも幸せになるでしょう。彼の心の中では、あなたが何もしなくても、ベッドの上で幸せそうに横たわっていられるように努力したいと思っていますが、彼はあなたを酔っぱらいの彼女になってほしくないはずです。 

6. 彼があなたのために何かしてくれた時

全てを当たり前と思わずに、感謝の気持ちを伝えてください。水臭いと言われても、彼の心はそれを聞きたくてたまらないはずです。

7.彼が電話を受けて外に出て話をした時

緊張しないでください。彼はただあなたを尊重しているだけで、それ以上のことはありません。何かを隠すためのものではありません。

8.彼が外で誰かと飲んでいる時

怒らないでください。愚痴らないでください。愚痴っても彼には聞こえません。彼が飲むお酒には、あなたへの乾杯の言葉が含まれているかもしれません。

9. あなたと考えが合わない時

人の考えはそれぞれ違うと思ってください。彼は自分の意見を無理に受け入れようとはしませんし、自分の意見を他人に押し付けようともしません。

10. 元彼の話はしないこと

過去の気持ちは心の奥底に隠しておいてください。元彼を比較のために持ち出さないでください。今の彼に気持ちを集中してください。

悩むぅ…(´Д`) そんな時⇒Click

人気ブログランキングへ