Kawaiipie~女性の知りたいを形に

女性のダイエット、スキンケア、アンチエイジング、恋愛

男を惚れさせる方法

f:id:kawaiipie:20200808234309j:plain
あなたは、圧倒されてしまっている。恋をしたら、ほとんどそうなりますよね。でも、あなたは好きな男性を見つけましたが、残念なことに、恋愛は必ずしも両想いではありません。慌てないでください。男を好きにさせる方法はたくさんあります。

男を恋に落ちさせる方法

誘惑の段階は、男を惚れさせるための最初のステップです。このミッションを成功させるためには、自分に自信を持つことが大切です。自分の中にあるものをすべてを使って口説き落としましょう。迷わず、自分に似合うメイクと、お気に入りの香水を少しだけつけて、安心できる服装に賭けてみてはいかがでしょうか。

彼が受け入れてくれない場合は、戦術を変えて、近寄りがたい女を演じましょう。距離を置くようにしましょう! 古い格言である「追えば逃げる。逃げれば追う。」持っていないものを欲しがるのは、人間の本性です。

神秘的なままでいることの重要性

まず第一に、彼の好奇心を起こさせるために、謎の部分を残しておきましょう。彼のために謎を残しておかないと、あなたの魅力が大幅に低下することになります。

彼の好みにあなたの好みを合わせ過ぎないでください。例えば、彼がサッカーファンだからといって、自分もサッカーファンのふりをしないようにしましょう。やりすぎは禁物です。彼はあなたが演じたキャラクターではなく、あなたに恋をするべきです。

ルックスは重要

リハーサルしたんだから、役を演じなくても。。。しかし、彼があなたと恋に落ちるためには、あなたの最高のルックスが不可欠です。

もしあなたが不機嫌だったり、嫉妬深い性格だったり、短気だったりしたら、彼に気づかれないように気をつけましょう。

あなたの多くの資質に賭けてみてください。女性は面白い男性が好きです。逆もまたしかり。変な女にならないように気をつけながら、彼を笑わせることであなたのユーモアのセンスに賭けてましょう。また、気配り上手、心強く、自立していて、知的であることもアピールしてみましょう。

悩むぅ…(´Д`) そんな時⇒Click

人気ブログランキングへ