Kawaiipie~女性の知りたいを形に

女性のダイエット、スキンケア、アンチエイジング、恋愛

彼との悪い関係が終わった後にしなけばいけない10のこと

f:id:kawaiipie:20200930034912j:plain
人間関係が悪いのは恋愛関係だけではありません。上司や同僚、家族との関係が悪いと、大きな凹みになることもあります。いずれにしても、悪い関係は、あなたに孤独感や不安感を与え、あなたを悲しませ、傷つけ、不安にさせます。

しかし、あなたが悪い関係を、気持ちの上できっぱりと終わらせることができないなら、再びあなたが自分らしく生きることは困難です。以下にあなたを助けるための10の方法をご紹介します。

1.自分自身を一人してあげる

元彼を嫉妬させようとしたり、元彼にあなたに戻ってきてほしいと思わせるような方法を見つけようとしないでください。

一人生活を受け入れて、自分を大切にしましょう。自分と仲良くして、自由を満喫しましょう。彼が恋しいのではなく、付き合っていた頃の恋愛感覚が恋しいのです。

2.彼によるあなたの支配を解放する

彼の番号をブロックします。メッセージや写真を削除します。一緒にいた期間のすべての思い出を削除してください。

 

3.自分の時間を大切にする

時間を自分のために使ってください。自分の好きなことをしてください。好きな料理を作ったり、好きな本を読んだりしてください。何か素敵なものを自分に買ってあげましょう。

マッサージをしてもらって自分を甘やかしてください。自分に優しくしてあげてください。人生は一度しかないのですから、好きなことには好きなだけ時間を使ってみてはいかがでしょうか。

4.愛とポジティブなエネルギーに包まれる

友人や家族との時間を過ごし、あなたの周りにはたくさんの愛があることを忘れないでください。愛する人たちが放つポジティブなエネルギーを感じてください。

5.過去の悪い関係にこだわらない

もっと違うことができたかもしれないとか、もっといいことができたかもしれないとか、自分に言い聞かせるのをやめてください。

悪い関係は、どんなに修復しようとしても救えません。そして、彼があなたを支配するために言ったすべてのことを信じてはいけません。

6.自分自身を許してあげてる

彼があなたを傷つけたことを許す必要はありません。あなたが自分自身を許せばいいのです。あなた自分が傷つくことを許してしまった自分を許してください。

去るべき時に留まっていた自分を許してください。あなたの愛を受け入れるのに値しない人に愛を与えてしまった自分を許してください。

7.あなたが傷つけた人に謝罪する

もしかしたら、彼との悪い関係が原因で、友人や家族と距離を置いてしまったかもしれません。その結果、相手が受けた苦痛を謝罪しましょう。

8.癒すための時間を自分に与える

傷ついた過去を癒すには時間がかかります。ゆっくりと自分自身に戻ってくることを許してください。その時が来れば、すべてがうまくいくと信念を持ち続けましょう。

9.過去にいつまでもこだわらない

何度も何度も頭の中で過去を再生するのを止めてください。

うまくいかなかった原因を探すのをもう止めてください。起こったことを受け入れて、前に進みましょう。あなたの人生の新しい機会に焦点を当てましょう。

10.愛してもらいたいなら、まずは自分を愛しましょう

人気ブログランキングへ