Kawaiipie~女性の知りたいを形に

女性のダイエット、スキンケア、アンチエイジング、恋愛

人間関係で許し続ける女性へ

f:id:kawaiipie:20200925035538j:plain

これは許し続ける女性のためのものです。

あなたは、与える女性であり、人を第一に考える女性であり、人を助け、人を心から愛する女性です。あなたは痛みを乗り越える方法を知っていて、人間関係や他の人を幸せにする方法を知っています。

あなたは過ちを許し、過去を手放すことができ、無条件に誰かを愛することができます。しかし、そのために、あなたは愛の名の下に他人があなたをないがしろにすることを許してしまったのです。

心の奥のどこかで、あなたは自分が虐待されていることを知っています。あなたは、時に人があなたを傷つけるのは、あなたがそれを許しているからであり、あなたがまたそれをする機会を与えているからだと知っています。

あなたは、あなたの愛情を間違った人たちに与えて続けていることを知っています。しかし、あなたはこれらの人々を見捨てることが難しいと思って、何度も彼らを許してきました。今度もまた許してしまいます。今回は全てが違うものになると信じて。。。

しかし、本当は全く変わろうとしない人を許すのは、健康的なことではありません。あなたを不幸にするような人と関係を持つことは、愛ではありません。

あなたの人生のほとんどの間、あなたは他人を第一に考えてきました。

誰かに傷つけられたとき、あなたはほとんど瞬時にその人を許してきました。

誰かがあなたを騙した時、あなたはその人にもう一度チャンスを与えました。

誰かがあなたの人生から去っていったとき、あなたはその人が後から戻ってくるのを待つだけです。

これは悪いことではありませんが、このパターンが繰り返されているときは健康的ではありません。

あなたは許す女性であり、愛する女性であり、無条件に愛を与える女性です。それは何も悪いことではありません。とても美しいことです。しかしまた、あなたは、自分自身を守らなければならなりません。愛する心が原因で倒れてしまう時、あなたの痛みは報われるのでしょうか?

あなたが強いのは、痛みを手放すからです。

あなたが強いのは、間違いがあっても人を愛するからです。

あなたが強いのは、人にチャンスを与えるからです。

あなたが強いのは、誰もが完璧な人間ではないことを知っているからです。

私たちは皆間違いを犯します。しかし、変わろうとしない人を許し続けていると、あなたは強さを失ってしまいます。あなたにふさわしくない人を自分の人生に入れてしまうと、あなたは強さを失ってしまいます。

鏡の前で涙を流している瞬間、またがっかりした時、あなたは強くならなければならないのです。そして、許すためにも、別れるためにも、あなたは強くならなければなりません。

あなた自身を変える必要はありません。あなたの愛し方も変える必要はありません。しかし、適切な人にあなたの愛を与え始めましょう。

自分を強くする人間関係にエネルギーを注ぎ、ありのままの自分を見てください。自分を第一に考えましょう。人を許すことはできますが、人は何度も何度もあなたを傷つけてはいけないことを学びましょう。

他の人と同じように無条件に自分を愛することから始めましょう。

人気ブログランキングへ