Kawaiipie~女性の知りたいを形に

女性のダイエット、スキンケア、アンチエイジング、恋愛

10つのアンチエイジングの方法

f:id:kawaiipie:20200924050532j:plain
簡単にできる、肌を「救う」つまり、シワを減らす、シミを減らす、年齢を重ねるのを防ぐために、あなたの肌をケアし、早期の顔の老化を防ぐためのアンチエイジングの10つ方法をご紹介します。

1.肌に潤いを与える

特定の製品を使用して1日に数回、肌に潤いを与えてください。

2.アルファリポ(α-リポ酸)酸を摂取

ビタミンEの4倍のパワー:錠剤で入手可能なアルファリポ酸は、フリーラジカル(老化の原因とされる不安定な分子)との戦いにおいて、毎日のサプリメントには欠かせないものです。

実際には、これらの物質がコラーゲンやエラスチンに与える破壊的な影響を中和するだけでなく、細胞内のエネルギーの生産を刺激し、若さを「充電」してくれます。「理想的な用量は、朝食と昼食時に50 mg、太陽にさらされている期間中に100mgである」 とされています。

3.1日30分のウォーキング

ウォーキングは、体のラインだけでなく、肌が再酸素化されてツヤとハリを取り戻す最高のエクササイズです。

悪天候(太陽、寒さ、風)の中でのランニングは、過度の肉体的な負荷はフリーラジカル(老化の原因とされる不安定な分子)の生成を増加させるため、避けるべきです。理想は毎日30分歩くこと、それができない場合は週末に2時間のサイクリングに置き換えてください。

4.ジャンクフードを忘れる

ハンバーガーやフライドポテトだけでなく、ピザ、パン、スナック菓子といった脂肪や糖分を多く含むすべての食品は、コラーゲンやエラスチンを破壊する細胞内の糖化反応(フリーラジカルを引き起こし、老化を進めるとされる)を増加させます。

これを避けるためには、肉を魚に、スナック菓子やジャンクフードを野菜に置き換え、新鮮な果物や種(かぼちゃ、ひまわり、ゴマ)を毎日食べるようにしましょう。

5.シルクの枕カバーで寝る

綿よりも滑らかなシルクは、枕との接触によって引き起こされる肌のシワを減少させます。適切な枕を使わない場合、時間の経過とともに顔に消えない痕跡を残してしまいます。

できれば、仰向けで寝るようにしてください。あなたはより少ないシワで朝に目を覚ますでしょう。

6.1日1本のオレンジジュースを飲む。

高い抗酸化力を持つアントシアノシドと組み合わせたビタミンCの含有量が多いため、コラーゲンの合成を促進し、太陽やストレスによるダメージを修復します。

研究では、これらの比類のない相乗効果のために、どのようなサプリメントと比較しても、1日1本のオレンジジュースは、すぐれたアンチエイジングであるとされています。

7.飛行機の中で肌を保湿する

定期的に飛行機に乗っている人は、機内での脱水症状を補う方法を学びましょう。保湿力の高いクリームを使用して、旅行中に何度か塗ってみてください。

1時間ごとにコップ1杯の水を飲むことをおすすめします。

8.体重の変動を避ける

痩せたり太ったりを繰り返すことは、肌の弾力性を継続的にストレスにさらすことを意味します。40歳まではこの肌を引っ張り合いに耐えられますが、その後は肌がたるむ傾向にあります。

体重の変動が続いている人は、体重が安定している人に比べて、特に鼻唇部にシワが多く見られます。

9.日焼け止めを毎日使う

家を出たときに肌にきつい紫外線の量を計算すると、都会での1年間のアウトドア生活は、モルディブでの4週間の強烈な日差しに相当すると言われています。

したがって、外出する前には、あなたに適した日焼け止めクリームを使用し、SPF15以下ではないことを確認した方が良いでしょう。

10.水分補給

顔に明るさとハリを与えるには水分補給が重要です。目が覚めたら、フローラルウォーターを顔に吹きかけてみましょう。その後、保湿剤とトリートメントクリームを適用します。

ちょっとしたコツで素晴らしい結果が得られます。

人気ブログランキングへ