Kawaiipie~女性の知りたいを形に

女性のダイエット、スキンケア、アンチエイジング、恋愛

年齢別アンチエイジングの秘訣

f:id:kawaiipie:20201022043529j:plain
年齢を重ねるごとに、肌の弾力性や柔軟性が低下していきます。文字通り、自分の肌に心地よさを感じなくなってきます。さらに、私たちの肌は年齢によって異なるニーズがあります。

良いニュースは、若い人と年配の人、それぞれのアンチエイジング治療法があることです。

25歳からは肌の色をケアする時期

老化の兆候との戦いを始めるのが早ければ早いほど、顔にシワが定着するのは遅くなります。ですから、20歳から美容のルーティンを始めるのは賢いことです。保湿だけでなく、シワの予防にも力を入れましょう。肌の色むらとシミに対処することから始めましょう。

30~40歳:老化のサインに対処する時期

30歳になると、肌は目に見えて変化し始めます。新陳代謝が遅くなり、細胞の再生効率が低下し、コラーゲンの生成量が減少します。シワはまだシワになっていなくても、他の老化の兆候が現れ始めています。朝と夜にはシワ対策クリームを塗り、目元を保護するアイトリートメントをしましょう。

40歳から50歳:美容液でエイジングサインを修正する時期

「シワが深くなった」「顔がたるみ始めた」「肌が薄くなってたるんで見える」「シミが出てきた」などの症状が出てきます。これらの問題を対処しながら、予防もする必要があります。

朝と夜にアンチエイジングクリームを塗ってください。日中のクリームにはSPFが含まれている必要があります。夜のクリームはよりリッチな処方が必要になります。

また、クリームの2倍の有効成分が含まれているので、美容液にも投資してみてはいかがでしょうか。

50歳以上:総合的なアンチエイジングが必要

中年期のホルモンの変化は、私たちの肌に大惨事をもたらします。肌は薄くなり、乾燥し、くすみ、シワが深くなり、顔の輪郭がはっきりしなくなります。

熟年肌のために設計されたアンチエイジングクリームの効果をお楽しみください。老化の兆候(密度の低下、栄養不足、シミなど)を最小限に抑えるマルチアクションクリームで、再生成分が肌を心地よく柔らかくします。

60歳以上:輝きを取り戻す時期

この年齢になると、私たちの肌は弱くなり、密度を失い続けます。乾燥し、より壊れやすくなり、かつてのピンクがかった輝きを失います。

肌のタンパク質の繊維はもろくなり、肌のたるみの原因となります。縦ジワは、特に上唇とあごのシワが目立つようになります。

全体的にアンチエイジングクリームを使い続け、くすみのある肌に光を当てて、みずみずしく健康的な顔色にしましょう。

人気ブログランキングへ