Kawaiipie~女性の知りたいを形に

女性のダイエット、スキンケア、アンチエイジング、恋愛

ナスで驚くべき5つのアンチエイジング効果!

f:id:kawaiipie:20200817100034j:plain

ナスを食べるとどんな効果があるのか

ナスには血行促進やアンチエイジング効果のあるビタミンEが含まれており、ナスを定期的に食べることで血中コレステロール値の上昇を抑えることができます。 老化を遅らせることで、気持ちがポジティブになります。 ここではナスの5つのアンチエイジング効果をまとめてみました。

1.アンチエイジング

ナスにはビタミンEが含まれていて、アンチエイジングの効果があり、ナスをよく食べて、血中コレステロール値が上昇しないようにすることができ、老化を遅らせることができます。

2.サラサラ血液

漢方によると、ナスは冷え性の食べ物に属します。 また、夏場に食べることで暑さをしのぐ効果があります。 ナスには血液をサラサラにしたり、むくみを軽減したり、腸を広げたりする効果があります。

3.血圧を下げる

ナスには高血脂肪、高血圧に効果があります。ナスの選び方と調理方法をご紹介します。色が濃く長いタイプを選択して下さい。千切りにして、ごま油で炒めて醤油で夕食の時間に、食べると効果的です。

4.血管美人になる

ナスにはビタミンPが含まれています。ビタミンPは毛細血管を強くする効能があるといわれています。コレステロールの低下や、免疫力を高める効果があります。

5.がんや動脈硬化脳梗塞対策

消化器系の腫瘍の増殖を抑制することができます。また、ナスニンという紫の色素ポリフェノールの抗酸化作用があります。

人気ブログランキングへ